SSブログ

潮田玲子の結婚相手は徳井ではなく、あのJリーガー? [芸能]


以前、チュートリアルの徳井義実 とウワサのあった
潮田玲子ですが、ロンドンオリンピック後に

s2009061006shioda_b.jpg

引退するのではないかといわれていました。

結婚のためです!

以前、チュートリアルの徳井義美とウワサになりましたが、
徳井の一方的な思い込み、もしくは単なるウワサのみで
はなかったでしょうか?

その後特にウワサはありませんでしたが、現役Jリーガー
とのデートが報じられました。

お相手ですが、昨年のJ1王者、柏レイソルのDF増嶋竜也
です。

潮田本人は28歳という年齢もあって、結婚をかなり意識
しています。

7月10に行われた会見では、周りの影響もあったと思い
ますが、9月18日から始まる「ヨネックスオープン」終了
までは現役でいるみたいです。

年内か来年春頃の結婚も十分ありえます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。